BLOG

SYAKUNETU
つかみたい〜お前の愛をすべて〜

すっかり夏!情熱いや、灼熱!
でも夏っぽいこと全然してない

海とかビアガーデンとか20代最後の夏を満喫したいに決まっている!
くそぅ20代最後...



安心してください灼熱ですよ

僕が調子いいときにDさんによく
「ムトウダイスケ灼熱の時」って言われるんだけど、なんかいいよね笑



とゆうことで恐らく30代に突入して最初のライブとなるであろう
ワンマンライブのお知らせ


SMELLMAN 11th anniversary
〜俺たちがこのタイミングで昼にやる理由〜

2015.11.22(Sun)@池袋RUIDO K3
12:00 OPEN / 12:30 START
料金:¥3,000

今回はいい夫婦の日なので特別に
カップル割:2人で¥3,000(予約先着3組限定!スペシャル特典あり!)

そして
学割:¥1,000引き (学生証の提示が必要です)

を実施します!たくさんの人に来てもらいたいのであります!

今日の0:00からメール予約が始まってます
カップル割は本日23:59まで!あと1組!

詳しくは→コチラ


20代最後も、30代もこの夏以上に灼熱でいきたいと思います!
よろしく⭐︎


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1600 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 07:01 PM |
2015/11/22(日)ワンマンライブのチケット予約受付開始!
ワンマンライブのチケット予約受付を開始しました!

SMELLMAN 11th anniversary
〜俺たちがこのタイミングで昼にやる理由〜
2015.11.22(Sun)@池袋RUIDO K3
12:00 OPEN / 12:30 START

■ 入場料
前売:¥3,000
カップル割:2人で¥3,000(予約先着3組限定!スペシャル特典あり!)
学割:¥1,000引き (学生証の提示が必要です)
※それぞれドリンク代別途要
※カップル割と学割は併用できません。

■ 出演者
SMELLMAN


詳しくは、下記のリンク先をご覧下さい。

PC:http://www.smellman.com/info/11thanniversary.php
ケータイ:http://www.smellman.com/mobile/info/15112201/

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1599 |
| スメルマン News!! | 07:09 AM |