BLOG

10月はいりましたーー
さて10月になりました、
しかし早いなーー。

10、11、12月でもう今年終わり

曲作りをする上でいつもデモを作るんだけど
それをメンバーにメールで送ったりする上で日にちを付けるんです

たとえば今日「ラーメン」て曲を作ったとして
「ramen_101003.mp3」
みたいなね

で今年最初に作ったのなんだろうってみてみたら
「hakkyou_100106」
ってのと
「togenkyo_100106」
ってのがあった

どちらも実際にスメルマンとしてやってないけど
「発狂」「桃源郷」
ってタイトルでした
んー(笑)

だけど、発狂と桃源郷、対極だけど究極的にはそこ目指してるのかもと思った
普通を目指してないわ

9/8にアルバムを発表し、11/23のワンマンで一つの完成とするべく

今日もライブよろしく!!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1036 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 11:01 AM |