BLOG

4月1日@柏PALOOZA
「ライブとは遊びだ」

SOONERSガジャGの言葉
(注:故人の言葉みたいですがもちろん健在です。)



30歳を過ぎてそう思うようになったらしい

30分くらいの持ち時間で、どの出演者も
同じような挨拶して同じようなMCして同じような曲をして

そんなんジャつまんねーよ!

もっと自由でいいジャん、遊んジャえよ!
(注:じゃをジャと表記するのは愛です)



たしかに、

いつも同じような話してるやつとか
つまんないやつとは会いたくないもんな


会いたいと思ってもらえる人間であるかどうかだね☆



4月1日は長くやれるから
遊びに来てねー





Dr:ガジャG(弄ってごめんなさい)
Gt&Vo:ガジャ兄の圭一さん

なぜかSOONERS推しになっちまったが

とりあえず
圭一さん、体仕上げ過ぎ!笑


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1383 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:33 PM |