BLOG

アルバム曲解説「S.A.K.E Ⅲ」
さて、ついに明日発売!!

ラストの曲解説です。
スメルマン「S.A.K.E」シリーズの第三弾。
7年ほど前のデモの中に「脱出」というダサい曲を発見!
解体し今のスメルマンのフォーマットに再構築。
音のソリッドさと、アンサンブルの妙、涙腺を一切刺激しない歌詞でたたみかける。

歌詞の通り。
そう、S.A.K.Eで火を付けるのだ!

抑圧された日常、環境。
たまにはS.A.K.Eで解放しよう。
正論じゃない、否定じゃないんだ、
S.A.K.Eは僕らの弱い部分も肯定してくれる。そんな小さな事!と笑わしてくれる。
明日も頑張ろうと背中を押してくれる。時にがっつりと泣かしてくれる。

「直感に任せて人間出せ!」
押し殺しがちの日々の中、たまには自分を解放しよう。
感情垂れ流しの偉大なる魔法の水に愛と乾杯を。

ディオニーソスはそう言ってたよ。
そんな曲だ。そして攻撃的だ。


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1485 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 11:52 AM |