BLOG

ライフインザウォータ〜
更新遅くなってしまって申し訳ない

えー、先日のL-1グランプリ応援ありがとうございました!!!!!
今思い出してもかなり悔しい
どれだけ惜しくても結果がすべて。くっそ悔しい


でもスメルマンの音楽は間違いないんだと思ったしカッコイイと思ったし
そんな俺らを好きでいてくれるファミリーのみんなが大好きだし本当に感謝してる

またこうゆうイベントにも挑戦しようと思ってるから
そのときはみんなまた応援よろしくね⭐︎


それにしてもアイドルのファンの方々は音に対しての瞬発力がすごいね
とゆうかその熱量に圧倒、感心してしまった



そんなアイドルファンの方々にリフトされるS

そして決勝に進んだお久しぶりのハシグチカナデリヤ氏
僕の記憶にあった彼の面影はなかったものの
完成した確固たるパフォーマンスを目の当たりにした!すげーカッコよかった!

そんな彼とは7月12日(日)渋谷CLUB CRAWLで対バン!
この日も異種格闘技的なイベントで激アツ間違いなし!遊びに来ないと大変なことになるよ!
待ってる!ずっとずっと待ってる!

予約はticket@smellman.comまで






___________________________________

あと、久しぶりに急遽ソロライブが決まりましたー
あのハレルヤにソロで初参戦!!!!!
光栄だし緊張するけど楽しむよーってことでこちらもよろしく!
待ってる!ずっとずっとずっと待ってる!


6/26(FRI.)@渋谷eggman
ALLaNHiLLZ×shibuya eggman Presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.35】

open/start 17:30/18:00
adv/door ¥2.500(D別)/¥2.800(D別)

act:アマオト/MOSHIMO/武藤大輔(スメルマン)/Mayu/ALLaNHiLLZ
opening act:ALLaNHiLLZ

こちらの予約はmuta-sml@live.jpまで



今から6月21日(日)マロニー会@池袋RUIDO K3イベントのリハ!
またツイキャスやるかもだからsmellman05のフォローもよろしくー!
待ってる!ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと待ってる!




Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1591 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 07:26 PM |