BLOG

アカペラ
どもー!

『マロニー会株主総会』
『SUPER TIME』

どっちも本当に特別な時間だったー
ありがとうございました⭐︎

ダイナマイトしゃかりきサーカス、JARNZΩ、SugarS、SOLZICK
アカペラを牽引していると言っても過言ではない面々

純粋に疲れたけど楽しかった


SMELLMANはさ
アカペラの壁を壊したくて今のスタイルになったんじゃなくて

自分たちがカッコイイと思う表現方法が結果として普通のアカペラとは違うから
そうゆう立ち位置になっんだと思うけど、それは後付けに近くて

本当は、正直いうとロックだとかアカペラだとかジャンルはどうだっていいんだよね


うん、
音楽って正しいとか間違いとか勝ったとか負けたじゃなくて
カッコイイとか好きだって思うか思わないかでいいと思うんだ
ていうかそれがいいなって思う

もっとそうゆう感覚の、いわゆるアカペラーが増えて欲しいとも思う


次のライブは7月11日
「アカペラ合宿交流会」が楽しみだ!!!!!

621の写真は後ほどFacebookやHPにUPするから拡散よろしくお願いしますー!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1593 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 01:07 AM |