BLOG

この前のインストアライブ
ありがとう!なんかストリートでやってる気分で気持ち良かったなー!
懐かしい感じ。
そして、おれらの音はちゃんと届いたかな?気に入ってくれたらうれしいのう!

っつーか!男の客が確実に増えとる!!びっくらこいた(笑)これはアガりますよーっ!なんか、広がってきてるね!うれしす。

要所要所のライブでひょっこり現れる男子君達!!また待ってるからなーっ!

一人できても大丈夫じゃ!みんなで一緒に騒ごうぜーっ!
ってことで今日もライブかましてきます!

(今朝、スリーピースバンド。ウラニーノのドラムの小倉君から電話があり、今池袋でひましてるのでライブ来るとのこと。)

いくらなんでも暇すぎるじゃろ!(笑)

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1038 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 03:50 PM |