BLOG

久しぶりじゃー!
ブログ書くの久しぶり!ダイゴじゃい!
おとといは、TBSのライブBという番組のTV収録がありました!急遽決まったのに見に来てくれた皆さんほんとにありがとう!なんか、うれしくてニヤニヤしてしまったがおかげで楽しくやれたぜー!昔、TBSラジオでお世話になった人達も駆け付けてくれてうれしかったー!まさに、繋がりは財産ですな!色々思い出しました。ありがとう!
話しは変わって17日のツーマンもあと一週間をきったなあ。その時に先行発売するアルバムの中の曲もやりまっせー!全力で楽しんでいこうな!いくよ!よろしく!

なんかイベント目白押しな感じじゃが、最後にひとつ言っておく事があります。この度スメルマンの結成時のメンバーである、ボイパのハヤシとベースのダイゴが来たるその9月17日のライブをもちまして、、、、、、、、

あとはライブにてしかとこの目で確かめてくれい!

なにはともあれ、ライブでまってるよーい!

ではまた!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1281 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 12:49 AM |