BLOG

攻撃再開
おっす!
スメルマン明日は約半年ぶりのライブだー

17:30 OPEN / 18:00 START
@J-POP CAFE SHIBUYA

「VOICES! 〜CD発売記念イベント〜」ってことでコンピCDも発売するよ!
おそらくここでしか買えないからさ

梅雨入りしたとか総選挙とか
みんないろいろあると思うけど来たほうがいいよ!
みんな大好きフランクフルトもあるよ!笑

学生のグループもカッコいいし、ぜひイベント頭から一緒に楽しもう(^_^)


最近またレコーディングしてたんだけど
すごくいい感じなんだ

ライブはまた別物だけど、
時間を空けてよかったと思えるような気がしてる

ファミリーのみんなも楽しみにしてくれてると思うけど
俺もすげー楽しみ

どこよりも楽しい場所にしよーぜ☆


気合い入り過ぎて髪が赤くなりました
超サイヤ人ゴッドみたいな色ですよろしくお願いします


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1559 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 06:29 PM |