BLOG

下の話

ほいー
7月になりましたね

今年も半分終了、折り返し
早い!
ルービーがうまい!
アイス食いたい!でもお腹弱い...


スメルマンが始まって
半年間なにも目に見える活動をしなかったのは今回が初

がしかし、その沈黙を破り
いよいよ今月26日のワンマン「スメルマン神話」から我々、始動します!

俺はスメルマンでライブしてるのがすげー楽しい
メンバーもみんなそう言ってる
でもそれはみんながいないと成立しなくなっちゃうんだな


今年で10周年
応援してくれた、一緒に進んでくれたみんながいてくれたから
ここまでやって来れた

ほとんどのアーティストたちがそう言ってると思うけど
本当にそう思います☆

だから7月は感謝を込めて昔の曲もやるけど
やっぱり全力でスメルマンのライブをしたい!

大変なことなんて腐る程あると思うけど
みんなにとってもスメルマンのライブがすげー楽しいものであって欲しい
だからみんなも全力で頼んまっせー

ぜひ再始動と10周年を祝いに来て欲しい!!
そして、これからはじまる景色も一緒に見にいきたい!!

下半期がんばります、
スーパーサンダーファイヤーパワーウルトラよろしくお願いします!!!!!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1562 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 03:03 AM |