BLOG

ATTTTTUI
暑い!

常に昨日の自分を越えていきたいと思う派です
クーラーぶっ壊しました
嘘です

越えられてるかはさておき、気持ちはね笑

でもね、先日のワンマンは今までで一番自分を出せた気がしたよ
めちゃクソ楽しかった

そしてスメルマンとゆうバンドが大好きで
それを一緒になって支えてくれてるみんなが大好きなんだって再認識した

10年も続けて来たことなんて他にないなー

俺らもメンバー変わったり
みんなの自分の生活があってなかなか来られなくなったりする中で
音楽に、このバンドに、みんなに出会えて本当によかった

有難うございます☆




髪、ピンク(紅ショウガ色)にしたよ






感謝!

えー、
10月のワンマンまでライブはないと言っとりましたが
去年も出させていただいたボカレボに今年も出演が決まったぜー!
久しぶりの対バンに胸熱なうです

9月15日@新宿RUIDO K4
『RUIDO presents Vocal Revolution 2014 vol.東京』



ソロライブの情報もこっそり...

8/20(水)@渋谷RUIDO K2
FIX Presents “summer of love 2014”
DON MATSUO MAGIC MOUNTAIN BAND/The Outset Sallys/武藤大輔/Fit'2/レトロフィクション/他
OPEN 18:00 / START 18:30(予定)
前売 00+D / 当日 00+D(+00で飲み放題に変更可)

09/18(木)池袋RUIDO K3
RUIDO K3 5th Aniversary「5つの光」
OPEN 18:15 / START 18:45
前売¥2,500+D(¥600) / 当日¥3,000+D(¥600)
荒井善博/武藤大輔/三浦タカ/他

予約方法:各出演者取り置き&K3電話予約(03-5944-8851)
入場順:整列順(18:00~整列開始)


9月18日はいよいよソロCDのリリースの予感です!熱い!

自覚はないけどソロ活動のおかげで
バンドでも自分らしさを出せるようになった気がします
こちらも月に一度あるかないかの貴重なライブなのでぜひ遊びに来てやってください☆

引っ越ししてお金ないのでCD買ってやってください笑



OMAKE




Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1567 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 10:03 PM |