BLOG

10す
うおっしゃー!


数えきれない程の人たちに支えられて、数えきれない程の景色を見て来た
10年
誇りをもって続けられていることなんてそんなにないと思う
俺はほかにない!
本当に本当に関わってくれたみんなに感謝!ただただ感謝!


10周年のくせに今年はライブの本数もリハの時間もかなり減らしてるのだけどね
でもその中でいいライブが出来てる実感があるよ

俺らとフロアとの熱が一体になって高めあってる感じ
今回は少し緊張したけど
みんなと同じ船に乗っているときのような感覚は何にも変えられないんだよな

今もずっともっとでっかい島を目指して漕いでっから
これからもみんなしっかり着いてきてくれ☆


次はカウントダウンかな、
その前にまた一緒に騒ぎてーなー!




ソロは来月4日@渋谷eggman、24日@渋谷j-pop cafeにありんす


そして20代最後の誕生日プレゼントもいただきました!感謝!




Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1572 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:01 PM |