BLOG

KOTOSI MO OWARI

2014年10周年

そんな記念すべき今年だったのだが
スメルマン半年間お休みいただきました

10年、メンバーチェンジとかメンバーチェンジとかあとは
メンバーチェンジとか色々あったけど10年ひたすら走り続けて来て初めてのことだった(たぶん)

その間それぞれに活動したりして
今はその充電期間が実を結んで来たような気がしておる(特に自分!笑)

いつの間にかさ、義務感とかプレッシャーとかに囲まれて周りが見えなくると
なかなか角度を変えてみたり、足を止めてみたりするの勇気がいると思うんだけど
改めて大切なことだと思ったよ

そして、そんな勝手な僕らに毎度ついて来てくれるみんなには本当に感謝
感謝しても仕切れねー!

メンバーもそうなんだけど
みんなのことも本当にファミリーだと思ってるよ
誰かのために頑張れるってこうゆうことかって感じてる⭐︎


んじゃ
今年の感謝と来年への期待を込めて歌い納めして来る!

笑ってはいけないとか紅白とかアレだったら急に来てもいいよー
リア充になれるよー笑


今年も応援有難うございました!!!!!
来年もスメルマンを宜しくお願いします!!!!!
よいお年をー!!!!!またな!!!!!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1575 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 06:02 PM |