BLOG

3・11

SHINE

星の光、太陽の光、月の光、照らし出す暗闇、
日々の痛み、壊す光、君と僕の繋がり

トワイライト サンライズ 今日が始まる
サンシャイン トワイライト そして暮れてく
壊したい現状は止めどなく 追い越してくけど

トワイライト サンライズ 同じルーティンで
サンシャイン トワイライト 繰り返す意味
何したい? 心は そう決まってる
積み上げ乗り越え そして見えた朝日を

wow wow.... wow wow....

容赦のない時間 
傾斜する青い春
後悔ない人 なんて 
何処にいるんだろう

トワイライト サンライズ 今日が始まる
サンシャイン トワイライト そして暮れてく
壊したい現状は止めどなく 追い越してくけど

トワイライト サンライズ 同じルーティンで
サンシャイン トワイライト 繰り返す意味
何したい? 心は そう決まってる
積み上げ乗り越え そして見えた朝日を

wow wow.... wow wow....

そうじゃないんだよ 
こうでもないんでしょ
冗談じゃない なんで   
誕生したんだろう

涙と悩みとすべてで 
己で心で答えて
不安と不満と生じて 
それでも心で応えて

涙と悩みとすべてで 
己で心で答えて
不安と不満と生じて 
それでも心で応えて

トワイライト サンライズ 飽きもせずに
サンシャイン トワイライト 常識にとらわれ
壊したい現状はどうしようもなく 追いたててるけど

トワイライト サンライズ 同じルーティンで
サンシャイン トワイライト 繰り返す意味
何したい? 心は そう決まってる!
積み上げ乗り越え そして見えた朝日

トワイライト サンライズ サンシャイン トワイライト
朝も昼も夜も俺ら止まれない!

止まんない 止まんない このワンナイト 精一杯
そう毎回が ハイライト そういつか 万歳!
トワイライト サンライズ サンシャイン トワイライト
君と笑いたい いつも笑いたい

時に比べてしまうんだ周りと
やたら順調に見えるんだ人々
色々 あるが俺もいつかそうだきっと
んじゃビート に乗って歌うんだ光を

星の光、太陽の光、月の光、照らし出す暗闇、
日々の痛み、壊す光=君と僕の繋がり!

そして見たいんだ 素晴らしい朝日を
こうして歩くんだ 光の世界を


ALLaNHiLLZ × SMELLMAN

改めて今自分に出来ることをやっていこうと思う!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1579 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:20 PM |