BLOG

真実の爆弾を投下 脳に与える効果 サブリミナル効果

「キングギドラ」好きです

なんつーか、男たるもの溜まったものは出さないとね!
大事、アウトプット大事!


てなわけで今年も3月
毎年訪れる出会いと別れの時期
何年か前に「おわりのはじまり」なんてブログも書いたなー

いつだって起こり得ることなんだけどね
この季節になると思い出すよね

俺らも
今まで数々のメンバーチェンジがあって
その度に三歩進んでは二歩下がるような状態が続いてきたし
その度にファンのみんなを不安にさせてきてしまった
時間もかかってしまったけど決して無駄なことではなかったと僕は思っている

今のメンバーに出会えたからね
必然かどうかは知らないけど確かに言えることがある

俺らはもうメンバー変わらない
これから何回3月が来ても変わらない
スメルマンの音楽をもっともっと広めたい、ライブでみんなと最高に楽しみたい思いも変わらない

今の5人じゃなくなるときはスメルマンがなくなるときだねー

だから、みんなにも変わらず着いて来て欲しい!!!!!
メンバー同様にファミリーであるみんなも誰ひとり代わりはいないと思ってる
とっても大切です⭐︎

そして、そのためにも今自分たちのペースで活動していることを理解して欲しいっす
もう戻る必要がない、ひとつずつしっかり進んでいきます!!!!!

早くみんなに会いたい!!!!!
早くライブがしたいのぅあーーー!!!!!


俺らの大事な大事な一歩たち
引き続き応援よろしくお願いします!!!!!

【ONE OK ROCK plus Support Act "35xxxv" JAPAN TOUR】
https://buzz.getstage.com/oneokrock/artist/2336

【L-1グランプリ】
4/23(木)会場:RUIDO K2
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
HMC BAND/ButterFlyKiss/SMELLMAN/ALPS5℃/OUTPUT INFINITY/Alteicia/kotofolic


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1581 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 09:52 PM |