BLOG

HARE
ってブランドの服よく着てたけど

今日は久しぶりに晴れー!CORONA飲みてーなばかやろう!って叫びたくなる空
今までの鬱憤を晴らすかのような青空だったな

「薄い氷を割らないように下を向いて歩く僕は簡単に虹を見落とした」

ほんと、いつまでも落ち込んで下を向いてたら
次のチャンスに気づかないもんだよね


俺らもワンオクのオーディションは悔しい結果になったけど
改めてみんなからの応援に勇気づけられたし
自分たちの力のなさにも気づくことが出来た

それはだってもう次の楽しみなライブが待ってるからね

とはいえ次も険しい道のりなわけです!
『L-1グランプリ』
4/23(木)【L-1東京予選14日目】
会場:RUIDO K2
[出演]
HMC BAND/ButterFlyKiss/SMELLMAN/ALPS5℃/OUTPUT INFINITY/Alteicia/kotofolic

まずお客さんを15名以上集めないと審査対象外で、
さらにお客さんからの投票数が上位3組に入らないと次のステージに進めないんだと!
なんたって賞金200万だからね

今日みたいな空はさ、遠くにいるファミリーとも繋がれてる気がするけど
この日は実体がないといけないのだ!しかも木曜ど平日!

翌日もライブだし翌日は金曜だからって感じなんだけど
みんなの力を貸して欲しいです⭐︎

やっぱりね美味いSAKEも飲みたいけど
もっとスメルマンの音楽を聴いて欲しいし残していきたいんだよね!ヤシの作る曲、それを鳴らすメンバーを!
ワンオクとも共演したいしさ俺は!




今日の空みたいにスカッとした気持ちにするんで絶対来てください!一緒に叫ぼ!
よろしくお願いします!!!!!ぬわーーーーーー!!!!!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1583 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:09 PM |