BLOG

やっちまいましょう!
久しぶりのダイゴじゃーい!ついに明日ワンマンやるぞーい!いろいろやっちまうからまじでテンションMAXにしてこいよーっ!
終わった時は骨しか残らんくらいにすべて放出するつもりでいくぞーい!
チケットが売り切れて残念ながらライブこれんかった人もロックの日なのでなんらかで熱くロックしてくれー!

そんなこんなで多くは語らんが、諸君!明日健闘を祈る!!

しーゆーれいたぁ!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1406 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 11:33 PM |
四月突入!
はうあ!!早いものでもう四月、春じゃなー。春のウトウトする感じがすごくすきじゃな!ぐぅ。

この間のライブ(四月一日の柏)でベース的に新しい試みをしたがそれがかなりうまくいった。 昔ピアノを弾いてたとき(似合わねー笑)もあったんじゃが、詰めてやるときよりも、ちょっと距離を置いた時にヒョッコリいいアイデアが生まれたり、逆に感性が研ぎ澄まされてそれがうまくいったりするんじゃな。人にもよるかもしれんが、自分と向き合うのに詰めたり掘り下げるだけじゃなくて、たまにはいい距離感ってもんも必要じゃな! うん、それってなんか恋愛みたいじゃねーか!!

人にも自分自信にでも付き合い方ってのは大切じゃということじゃ!

よってスメルマン、まだまだ良くなるよー!

青天井ぢゃ!(笑)

そしてほんまにこれからが楽しみだ!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1387 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 12:19 AM |
手をとりあって。
あの地震の日から一年がすぎたなあ。

去年の今頃は自分の小ささ、無力さを痛いくらい感じたなぁ。

あれから一年、そしてこの歳になってより強く感じる事がある。人は人に生かされて生きている。それを昔よりどんどん強く感じる。振り返ればどんなときも大切な人、そして仲間がいてくれた。それはとても暖かく、前向きな気持ちにさせてくれる。

一人じゃあ生きていけないのはもうわかってるから
手をとりあっていこう。一人では弱くても仲間と一緒ならなんでも叶えられそうな気がする。
いっぱい知恵を出し合って、力を合わせて、支えあいながらみんなで歩いていって、いつか同じ景色を眺めれたらいいな。
だから手をとりあっていこうよ。

幸せって実はひとつの目標を達成するまえの途中経過にもある気がする。

それを噛み締めながら、二人三脚みたく一歩ずつ前に、少しずつ前に進んでいく行為。きっとそれこそが幸せであり、最高の財産になってくのじゃろうな!

そんなこんなで日々の忙しさに見落としがちになる事もあるだろうけど、さーあ、頑張るぞ!

あ、話は違うが風邪にはきをつけてなー!

おれ風邪っぴきにナッタ。(笑)


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1382 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 01:06 AM |
クウアアア!
今日は渋谷クロールにてライブ!仙台で一緒にやらせてもらった、元ブラッドマンブロスの人達と一緒にやれるのでさらに楽しみじゃーっ!!

ほんとに出会いは大切、繋がりは大事じゃな!

初めてやる箱じゃが、俺達だけの音をぶちかましてやるー!

よろしく!

あ、あと最近おれの周りでインフルエンザが増えてるからみんなきをつけてなー!
なぜかおれはうつっとらんがな(笑)

ま、まさかひょっとしてすでにうつっておったのか!?

うんむー。

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1380 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 04:25 PM |
イヤッハー!
今日は渋谷エッグマンでライブザンス!更に新グッズの販売も!!

うーむ。よだれがでるざます。

買ってなーっ!よろしく!

アカペラロック。スメルマンを形容するとそう言われる事が多い、それはそれでバンドの個性がでてきたってことで嬉しいが、さらにいえば手法とか外面的なところばかりでなく、どんな人間がこの音をかなでているか、それが大切じゃなって最近思う。これって簡単なようで短いライブなんかだと凄く難しかったりする。

バンドを、音楽を通して、一人ひとりの人間性が垣間見える
そんなとこがうまく伝わるといいなー!ざます!

ザーマス!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1376 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 03:29 PM |