BLOG

6/9ワンマン
どうも、ハヤシです!

スメルマン伝説、発表されましたね。
そうなんです、燃え尽きていたんですよ。笑


俺、もう辞めるつもりだったし。笑

それについて、いろいろ書こうと思ってたんだけど
湿っぽいクソみてーな長文になってきたから消した。笑

まあ、色々あるってこった。人生。
人生だから型なんてないね。

結局、大事なのは自分が感覚としてしっくりくるか、どうかだと思う。
そんな曖昧な部分だと思う。
それが味わいなんだと思う。

型にはめようと迷って足踏みして、準備してる間にチャンスは逃げちゃうもんだ。
そんな失敗何度もしてる。



6/9、9/8ワンマンやるよ。
結構小さめの箱だから、迷ってるうちにチケット無くなると思うんでよろしく。

ぬるいライブにしたくないし、当然だけど楽しみに来てほしい!


俺SIAMSHADE好きでしょ?昔から言ってるけど。(知らんか)
男樹っていう、男だけ来れるライブがあったんだけど、あれフロアがエッライことになってて。
あんなんやりたくてずっと思い描いてんだけど。なかなかそーならない。
アカペラだけどさ、手拍子じゃなくてこんなんがノリ方としてしっくりくる時もあるよ。
そしてこんななったら俺らも上がるし、皆も上がるよ、きっと。
そしてそんな曲スメルマン結構あるしな!

そろそろステージとフロア一体になってぶっ飛びてえわ!

ワンマンにはヤバい新曲いくつか持ってくから、それも楽しみにしてて欲しい。


俺は、普段自分をあまり出せない人だから、その分ライブとか、音楽に込めて生きてるんだ。
そして酒も生き甲斐であり起爆剤だな。
で、その正当性を持たせるために、口実に、S.A.K.E、S.A.K.EⅡ、S.A.K.EⅢって曲に落とし込んでやった。笑


なんか強い口調の文章になっちったな。まあ、いきりたっとるからな!笑


6/9は極極(きわきわ)な状態で臨みたいね。
皆も極極で来てください。
だから敢えて小さい箱にしたんだから。
アコースティック箱だけど。笑
がっつりとぶつかりあおうぜ。

チケットは4/20発売だ!



今日は新しいマイクが届くぜー



じゃあこの辺でしつれいしまーす。





Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1389 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 11:46 AM |