BLOG

代官山LOOP
駆けつけてくれた皆さま、ありがとう!

昨日はエエライブだった。
ここまでかっこいい始まりになるとは思わなかった。
トモを率いて新体制スメルマン始まったわけだが、奴は予想以上にヤル男だった。
初回にもかかわらず、やることをこなすのではなく攻め込んでくる。
もちろん、やることはやった上で。
僕らも呼応して音をぶつけ合う。
新しいスメルマン、いいバンドだ。
まあ、まだまだセッションを重ねてこれから成長していくのだけれど。

いろいろあってこうなって来た。
僕はこの先、これ以上熱いものを注げる自分のバンドを組むことはないと思うし、
今のバンドに誇りを持てる事が嬉しい。

早く次のライブやりたいし、新曲もやりたいし、新作も作りたい。
つくづく、波が激しい自分本位だなあと思います。
そのかわりかっこいいものを作りたいと思います。

そして打ち上げで美味い酒を飲む。
ち○こが、うんこが…の話でガハハと笑いあう。
精神年齢が低い感じがいいですね。

では、また



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1456 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 04:08 PM |