BLOG

スーパーサンダーファイヤーパワーシンネンド

スメルマンに入ってもう約6年
音楽で喰って行く道を選んでから10年

いろんな出会いがあった
いろんな感情を経験して
いろんな場所で歌って来た

CDも7枚出した

文章にするとあっとゆう間だけど
とんでもない時間を過ごして来たんだな。


そして今年
また新しいアルバムを出せる

本当に応援してくれてるみんなのおかげです、有難う☆

今回の音源を聞いてもらえば伝わると思うけど
今のバンド状態はいい感じだよ


いつまでも続くような気もするけど
いつかは終わりが来る

だから続けられてるってのは幸せなこと
だけどそれだけで満足は出来なくてさ

もっと大きな場所でたくさんの人と創るライブをしたい
みんなに着いて来てもらいたいんだ


4月のライブで新曲やるかはまだ悩み中だけど

とりあえず「スーパーサンダーファイヤーパワーアカペラ」
渾身の一枚っす!




Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1470 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 08:30 PM |