BLOG

ドミリオン
久しぶりのプラKは熱い夜でした
ありがとうございました


と言うわけで
5月8日に発売する「スーパーサンダーファイヤーパワーアカペラ」

全国のタワレコで予約してくれたら
スメルマンの大予言書と題するビニ本が特典でつきやす

今回限定だからしっかり予約してゲットするように!


CDの売れない時代だけど
もちろん売っていきたいと思ってる

目標はドミリオン(Dさん語なので枚数は謎)だし
俺らのことを、俺らの音楽を少しでもたくさんの人に知ってもらえる機会だしね

応援よろしくお願いします☆



いろいろ考え過ぎるとさ
不安で不安でSAKEの力でも借りないと眠れないときもある
意外とネガティブ思考なのだ

だけど、だから歌ってんだなと思う

ライブんときってそうゆうのどうでもよくなるし
みんなが楽しんでるの見ると最高に幸せなんだよね

特に今回のCDにはリアルな生活の中での希望が込められているから
歌ってても楽しいんだ


5月11日のレコ発ライブもたくさんの笑顔が見てーな!
その前にハレルヤとCD予約もよろしくね!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1476 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 01:05 AM |