BLOG

KASIWA

おいっすおいっす!
久しぶりの更新になって、すんません!

昨日はお初の箱
柏Thumb upでライブでした

柏は2回目だったけど今回の方面はのどかで田舎を思い出すいい街だった

初めてんとこはなかなか難しいとこもあるんだけど
いつもより少し長めの40分ステージ、
遠いところいつも来てくれる人も久しぶりに来てくれた人も来られなかった人も
有難う、とても力になりました☆

あと新曲たちはやっぱりライブで育っていくもんで
これからもっとよくなっていくよ!
早くもライブしてーっす


セットリスト

1 SMLACP
2 CORONA
3 LIVE HOUSE
4 S.A.K.E Ⅲ
5 LOST IN ME
6 FUTURE
7 PSY NO KAWARA
8 ビビッドリング
9 S.A.K.E Ⅱ


次はいよいよ6月8日のワンマンだー
新しいグッズも発売予定だからお楽しみに!

誰にでも日々いろいろあると思うけど
笑いたいときに思いっきり笑えるように、美味いSAKE飲めるように
めーいっぱいせーいっぱい生きてくぞい!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1493 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:28 PM |