BLOG

Future
おすおす!

5月も最終日、半年はえーなおいっつうことで
公式ブログですがちょっと個人的なお知らせを。


俺、ソロ活動を始めます!(なんかボケようと思ったけどやめた笑)

もちろんスメルマンは続けるよー

アカペラと出会って約5年
それまではバンドとかユニットとかで歌ってたんだけど

またそうゆう場所で歌いたいって思いも出て来たし
ボーカルとしても人間的にもレベルアップになると思って決めました!

どうなるかなんてわからんけど
とにかく踏み出せよDaiveってな訳で

7月1日(月)@吉祥寺Planet Kでのライブも決まっております
詳細はまた後日

とりあえず最初の名義はムトウダイスケ
ギターにALLaNHiLLZの匡くんを迎えてのアコースティックなステージだけど
この先はバンド形態でもやっていきたいと思ってる

あと、
スメルマンではなかなか魅力を出し切れずにいる曲やカバーも歌うつもりです

応援してくれる人は俺宛に直接メッセージとかで連絡くだされー


その前に来月8日のワンマン、28日のハレルヤも超絶よろしく!

てな感じで
スメルマンをもっとよくするために自分を磨いていきます☆






Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1495 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 06:28 PM |