BLOG

素面って素面って書くんだね

ハレルヤVol.24

もう23回も出させてもらってるけど
4年通して刺激をもらえるイベントなんてなかなかないと思う

これだけ通して出させてもらって光栄です

でも、
「さすがにステージ上でう○こしたら呼ばれなくなるかなー、逆に盛り上がるかもよ」とか
現代のギターヒーローこと小幡さんと話してたけどね
スメルマンってそうゆうことだったんか!ってさ

いや、
我々もこのイベントに出るに恥じないように
毎回新鮮に、攻めのステージに挑戦をしている所存であります


つまりは今夜も楽しかったね
対バンのみなさん、eggmanのみなさん、そして来てくれたみなさん有難う
来られなかった人も確実に楽しいから遊びに来なよー



最近、笑えるときに思いっきり笑える時間を増やしたいと切に思う

しかし明日も朝からリハなので打ち上げは我慢
帰ってカップラーメン喰いました
しょんぼり。しょんぼりんぐ18号って感じです。

でもこれからツアー、9月のワンマンと予定が詰まってるしね
気合い入れていこう☆



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1502 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 12:55 AM |