BLOG

7/11、14ありがとう
7/11、14は学生アカペライベントにゲストで出演させてもらった。機会を作ってくれた皆さん、本当にありがとう!

やっぱり学生の皆のパワーは凄いよね、そしてスキルもあって流石だった。

僕らもステージで演奏させてもらって、みんなとぶつかりあえて楽しかったし、なんだか少しあの頃の衝動を思い出して熱くなってしまったよ。

2日間とも、ものすごく盛り上がってよかった。
なんか、普段はクオリティがあんま良くなかった。とか冷静に思う日もあるんだけど、そういうの思う暇もないくらいの熱量だったから自分的に嬉しかった。
盛り上がる、ってざっぱな表現だけど、心の底から盛り上がるってことはそうそうあるもんじゃないし、いいんじゃないかなと思う。

スメルマンがやってるのは好き嫌いのある音楽だと思うけど、皆と同じく表現したい熱いものがあって、鍛練して、あの板の上に立っているし、そういう芯の部分で何か共感してもらえる部分があれば嬉しい。

またこういうイベントにはぜひ出たい。ありがとうございました!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1508 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 03:33 PM |