BLOG

スメルマンはバンドマン
「説明不要で問答無用!5MC+NO DJ!」
HaLLELUJaHで僕らのことを紹介してくれるときのフレーズ

アカペラだとかアカペラじゃないとか
言ったり言われたりすることもあるけど

僕はロックバンドだと思っている
最高の最強の音を鳴らしているバンドマンだと

もはやジャンルなんて曖昧だし
ピースフルでボーダレスのこのイベントには関係ない話なんだけどね


出会って10年
お互いに年もとって、メンバーも環境も変わった

当時は当時でそりゃカッコよかったんだけど
ALLaNHiLLZもSOONERSも今が最高で最強だと思った
絆編のステージで一緒に戦えることが光栄で本当に嬉しかった

人間力とゆうかね、説得力がすごいんだ
泣けてくるんだよね
僕にはそのすごさを文字で説明できないのでぜひライブで感じて欲しい!

僕らもみんながいてくれたから僕らの色で勝負できたと思う
ありがとう⭐︎


でも俺はもっとみんなを引っ張る最高の最強の音を鳴らすバンドマンになるぜ!










人間力磨くぞー!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1585 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:50 PM |