BLOG

セブンイレブントゥエルブいい気分
生きてる実感のある2日間だった

11日は学生交流会
現役学生アカペラーとほろ酔いで気兼ねなく話せるのは実はあんまりなくて、とても貴重な体験でした。
RAG FAIRの洋輔さんやINSPiの圭介さん、SugarSのみんなと話せたのも楽しかった!

プロ志向の人が誰もいなかったのが個人的には悔しかったな。







12日はお久しぶりの渋谷CRAWL
6バンド各30分のベーシックなブッキングライブ
目当てのバンドの演奏時間が長いほうがファンとしては当然嬉しいと思う

だけどね、イベントを通して楽しんでくれた人が多かったはず
これはありそうでなかなかないことなんだよ
気持ちよかったなー、僕も普通にフロアで楽しんでしまった!

セットリスト
1.S.A.K.E Ⅲ
2.CHAOS
3.LIVE HOUSE
4.NIGHT FURY
5.S.A.K.E
6.CORONA

新曲のNIGHT FURYが好評で嬉しいよー



L-1から仲良くさせてもらっているハシグチカナデリヤバンドと


最近、このイカしたカッコイイ写真たちを撮ってくれているのは、生熊友博くん
twitterもやってるので要チェックです



そして来月、再来月は

8/16(日)@渋谷PLUGでJARNZとSOLZICKと3マン
チケット予約始まっております
詳しくはhttp://www.smellman.com/info/まで

8/21(金)@eggman「HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.36」
チケット予約はticket@smellman.comまで

9/22(火・祝)@池袋RUIDO K3でインストバンドのHMC BANDと2マン
チケット予約はticket@smellman.comまで


どれも素敵な対バンで楽しみでしかないんだけど
我々スメルマン、心を奪いにいきます⭐︎
よろしくお願いします

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1597 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:41 PM |