BLOG

TENSU
スメルマン、テンスっす10周年っす
アニバーサリーだよ!

メンバーチェンジとか寿が取れたりとか
そもそもの音楽性が変わったり
解散の危機とかいろいろありながらもここまで続けてきたよ

試行錯誤しながら辿り着いた今の形
俺らは本当にカッコいいと思ってるけど

どうしたらもっと認められるのか見えなくなったりもした
どっぷり浸かっていたお湯もぬるくなっていたようなそんな感じか

10年走り続けた活動に小休止を与えたわけで

環境が変われば見えてくるものも変わってくる
ぬるくなったお湯も入れ替えられる
それぞれに充電しておりました(はず)


不安はあったけど俺はソロをやってよかったと思う

まだバンドでは音を出してないからわかんないけど
この前さ、極秘のレコーディングしていい感じだったからすげー楽しみだよ

ワンマンも発表されたよ

7月26日(土)スメルマン神話〜伝説から神話へ〜
10月25日(土)スメルマン神話〜神話から伝説へ〜
@渋谷CLUB CRAWL

ふざけたタイトルだけどさ、みんなと会えるの真剣に楽しみにしてるから
ぜひよろしくお願いします☆


ついでにソロライブも
今週末!

4月27日(日)
“another story 12”
下北沢ムムリックマーフィー
open 18:00/start 18:30
出演:武藤大輔(スメルマン)、space jodo、マリンボトルanother story
※チャージフリー(投げ銭制)

こちらの予約はmuta-sml@live.jpまで

しくよろー

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1556 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 04:44 PM |