BLOG

SHOSIN

久しぶりのソロライブ

マリンボトル企画~another story~
アナザーストーリーとゆうことで、スメルマンではない俺の物語をみせたい!
人生初の弾き語りに挑んできた

バンドってかっこいいと思うきっかけとなったELLEGARDENのカバーとオリジナル曲の2曲だけ

ギターは散々だったけどそれも含めて今の自分
本当に「初心忘れるべからず」とはよく言ったものだ
まさにライブ、次に繋がるライブだったと思う
懲りずにまた挑んでやるぜよ

あとさ、3時間前にリハスタで出来た新曲も演ったんだけど(ALLaNHiLLZ戦略 笑)
嬉しいことにみんなの反応がよかったから完成させようと思う

もう一曲いい感じのも出来たし、スメルマンではライブで演奏されてないあの曲も出来たし
だんだん曲が増えて来たー
高まる!

来てくれた人も来れなかった人も応援してくれたみなさん
貴重な機会を与えてくれた麻生さん、マリンボトル、田浦潤さん、匡くん、ムムリックマーフィー
ありがとうございました☆

スメルマンでは攻撃的な印象かもしれんけど、ソロではピュアです
自分で言うのキモいけどだいぶピュアな部分が出ておると思います


セットリスト
1 風の日(ELLEGARDENカバー)
2 なんてことのない日
3 声(SMELLMAN)
4 ゆれる(仮・新曲)
5 TONIGHT(SMELLMAN)
6 WHITE WORLD
7 僕はここにいる

どっちもよろしくね☆



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1557 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 04:35 PM |