BLOG

今日はスメルマン2011年最後のライブ、もうすぐ一年が終わってしまうよおお!あきらがメンバーに入ってまだそんなに月日が経ってないはずなのに、けっこう長くやってきたなーって思えたり、でもあっという間だった感じもするし、感じ方はそれぞれかもしれんがとにかく濃い一年であった!
この一年の色んな事をおもいながら 、おもいかえしながら今日を締めくくれればいいな!

しかし年末にライブできるなんて最高じゃな!

みんな2011年はありがとう!そして2012年もよろしく!

うばしゃああぁ。

楽しんでいけーっ!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1353 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 03:48 PM |